三連休・・終わりました~クラッカー

 

お天気とにらめっこしながら、お出かけされたかな?

 

また、流行り病のザワザワ感としばらく付き合いそうで・・・。

毎日、心配されているでしょうね。

 

基本の事をいつも通り続けながら、生活を送りたいと思います。

 

そうそう、「苦手なこと」えーん

先日の、「子育て講座」のまとめを任されたのですが・・てへぺろ

 

とてもとても苦手なんですゥゥゥショボーン

決められた形式に入力して、記録写真を添付して。

アンケート入力・・ガーンガーン

 

「いややな~」と思いながらの作業だから、余計に進まないえーん

むか~し、レポート提出っていうのがあって(当時は、もちろんアナログ)
何度も書き直して、でも期日までには提出しなしといけない!

 

逃げ出したい気持ちを抑えつつ、この三連休に仕上げて

ついに(オオゲサ)

今日、仕上げて「送信」エイヤッ!!

 

 

この作業をしていて、子育てのことにつながるな~っとてへぺろ

 

以前にも書いたかもですが、

「子」を産む→「母」になる→「一人で頑張るんだ」→「助けてなんて言えません」

でも・・・でも。

 

オムツ替え・おっぱいを飲ます・お風呂入れる・あやす泣くうさぎ

 

母になったら、みんなできて当たり前でしょ!

 

そうかな~~~はてなマーク

上手くできて当たり前なんかな~~はてなマークはてなマーク

 

お母さんも人です・・人間です。

苦手なことや得意なこと時々、失敗もあります。

 

完璧びっくりマークパーフェクト100点でなくても、いいんやないかな~ハート

 

「私ね、ここは苦手なんです」

「お料理、ちょっと苦手なんよ」

「離乳食、どうしよう・・。教えてね、手伝ってね」

 

そうなんです!

 

「ここを手伝ってくれると、すごく助かるグッ

これなんですニコニコ

 

「子育て」や「人生(オオオッびっくりマーク)」

一人で頑張らなくても、ええやんね~~

 

 

とまあ~ここまで書いて・・・私びっくりマーク ひとりで頑張ってしまいました~~~てへぺろ