6月13日の「子育て広場ぽれぽれ」・・とてもとても嬉しい日でしたよにっこりにっこり

 

10時過ぎからポツポツと「お早うございま~す!」と、元気な声笑

いいね~ニコニコ  こう言う感じ大好きですほんわか

 

月曜日の朝一番から、ママさん達はたぶん、広場へ来て下さるために

用意が一杯あったでしょう・・(お子さんの着替え&ご自分の身支度など)

ありがとうございます飛び出すハート

 

10時の開始時刻に合わすのに、汗だくになって来てくださった親子さんもびっくりマーク

大丈夫ニコニコ 10時頃からのんびりと和室で、おもちゃを出して待っていますから口笛

 

そうそう、何が「記念日??」

先日、1才のBDを迎えたお子さんがね・・にっこり

 

広場でね! 皆さんの目の前でね!!

立ち上がる立っちしてね・・歩く歩きはりました~~クラッカークラッカー

 

彼自身(笑)も、手をたたいて大喜び合格合格

何より、その日そこに居合わせたママさんたちや私達が

とても「ほっこり」とした気持ちにさせてもらいました。

 

拍手喝采と微笑み・・なんて素敵な一瞬だったでしょうラブラブラブラブ

 

これから続々と、このような素敵な場面に出会わせてもらえるんだろうな~音譜音譜

 

子の成長発達、みんな違います。

基準はあっても、それに合っていないからと

心配はあまりしないでくださいねにっこり

 

「おすわり」ってこういうことなんや~

「ハイハイ」ってこうしたらいいんや~~

「タッチ」って、こんなコツがあるんやなどなど。

 

子どもは周りをみて「育ち」ます。

 

ほんまにいつも以上に、心豊かな「広場ぽれぽれ」でした。

ありがとう。飛び出すハート

 

丸レッド6月18日(土)子育て広場ぽれぽれ・・お休みですm(__)m

 

次回は

 

丸ブルー6月27日(月)7月2日(土)10時頃からベル

場所などは・・ここに情報あります・・

 

ハート7月絵本でほっとタイム・・7月13日(水)情報も上矢印