4月5日・・小学校入学式拍手

晴れてよかったです飛び出すハート

そして、桜満開ニコニコ

いつもでは無い環境での「入学式」だったようですね。

 

でも、新しい事が始まる・・・なによりルンルンです飛び出すハート

 

昨日は、堤防歩きや町中歩きニコニコ

色んな方と偶然にも出会い、少し会話をしてとても

暖かい気持ちになりました。

やっぱり、外に出ないとあきませんね~笑

 

4月から始めての幼稚園。

お迎えの時間がまだ早いこの時期。

ママさん頑張って、間に合うように幼稚園へ・・・・でも。

早すぎたんですってビックリマーク

「ドキドキして、遅れないようにと家を出たら早すぎて・・あせるあせる

分かるビックリマーク分かる!!

このママさんのお顔が、とても幸せそうだったのが印象的でしたスター

 

いろんな「初めてさん」がんばれーニコニコ

大丈夫、大丈夫クラッカークラッカー

 

子育て広場&色々お知らせ下矢印