雨が降ってきました・・・でもね!

この時期の雨は、一雨一雨「春」を連れて来てくれますにっこり

 

さて、大切なお知らせで~す下矢印

北部コミュニティセンターより

 

リンクご覧くださいね・・・大泣き

 

お知らせの内容・・3月9日(水)・16日(水)のイベントが中止になりました泣くうさぎ

既に、広報掲載済なのですが・・・。

 

とてもとても残念です・・・・私が一番、気持ちダウンしてしまっていますガーン

 

絵本の日は、先月もお休みになっていました。

1ヶ月に一度しか、会えないのに・・。このひと月の時間は、とても貴重です。

 

「スマイル講座」も、4月に向けて新しい環境へのあれこれの気持ちを

ママさんとお話させてもらえること、楽しみにしていました。

 

グズグズ言っていてもしかたありませ~~んびっくりマーク

「子育て広場ぽれぽれ」は、3月もありますよニコニコ

広場へは、ママさんだけでもどうぞ。

 

3月5日・19日(土) 14日・28日(月)

10時頃~12時半ころまで・・・場所などは、北部コミュニティセンターリンクでどうぞ。

 

2月28日(月)の広場は、初めてさん(8ヶ月)や2回目さん・・・いつものお顔など

賑やかな時間でした。

 

4月からの保育所や幼稚園・・どないしよう?

上手くいくかな?などの不安&心配などに、

子育てマイスター(子育ての先輩ママさん達)が、寄り添って聴いてくれはりますニコニコ

 

なかなか人と出会うことも大変な時期ですが、

時々、ふ~~~っと息抜きしに来てくださいね。