今年もたくさん、初めてさんやいつもの親子さん達に出会えたこと

とてもとても、嬉しいでした🥰

 

ママさん達の会話を聞きながら、笑いながら・・・

時には一緒に泣きながら😂

広場から帰る時は、気持ちがほっこりしていました。

 

流行り病びっくりマークの中で、お部屋をお借りできたこと、本当に有難うございました。

ほんの少しでも、誰かのためになることができたことが、嬉しいでした。

 

来年もたくさ~~んの笑顔にっこりに、出会えますようにニコニコ

 

色々情報、ありますよ下矢印

ここ見てね!

 

1月広場は15日(土)から。

絵本の日は12日(水)です。

 

待ってま~~~す飛び出すハート