9月ラスト月曜日「子育て広場・ぽれぽれ」

 

オープン10時過ぎ・・・「おはようございま~す音譜」っと

元気な声・声・声ニコニコ

この声が一番の楽しみクラッカー

私の一日のエネルギーですてへぺろ

子育て広場の場所はここを下矢印

北部コミュニティセンターの事

 

 

このセンターの2階の和室が「子育て広場ぽれぽれ」の場所です。

10月のお知らせ色々下矢印

 

ヒヨコ10月2日(土)16日(土)・25日(月)ヒヨコ

 ※10時頃から12時半頃まで(時間内、出入り自由)

          子育て中の保護者とお子さん

 ※場所:北部コミュニティセンター

 ※参加費無料・申し込み不要
 

うさぎ絵本でほっとタイムうさぎ

  ※10月13日(水)・・10時半~12時頃 

  ※2才まで

  ※申し込み先は、北部コミュニティセンターへ!

 

広場では、おもちゃで遊んだり、ママさん達がお喋り、情報交換などなど。自由に過ごされています。

先輩ママさん(子育てマイスターと呼ばせてもらってますひらめき電球)が、

ゆっくりお話を聴いてくれはったり、他のママさんとの繋ぎ手をして下さったりと・・ニコニコ

 

お家ではない所で、子ども達が自由に過ごす・・それだけです。

 

そんなところでも、色々なことをママさんや子ども達は学び、体験していきます。

毎回、来て下さる親子さんは違います。

ここで、お友達になれましたよって、嬉しいことも。

 

広場おしまいの時間は絵本タイム・・時々ね。

 

対象年齢の限らず、この絵本は人気ですね拍手

子ども達の素敵な笑顔に、癒された一日でした。

ありがとうございました・・・ニコニコ