4月以来のルンルン絵本でほっとタイムルンルン

開催できました~~拍手

 

よちよち歩きさんだったのが、あんよが上手になってクラッカークラッカー

 

初めてさんもいらっしゃって口笛

 

やはり、こうしてお顔を見られるのが一番やね拍手

 

絵本を読み始めるまで、ママさん達が自由にお話してはりました。

その時間の中、お会いできなかった間の事や、体調の変化などをお話してくださったり。

できるだけ、このコロナ禍の気持ちの変化への思いなどを、聴かせていただけるなら

嬉しいことです。

 

絵本タイム・・身体遊び・・ちょこっと育児情報・・育ちのこと

今回は、「遊び」を取り入れました音譜

 

キラキラ新聞紙遊びキラキラ 以前からいつかやってみようっと・・・やっと実現。

1才過ぎの子ども達が多かったことや、ママさん達の楽しもうっという気持ちで

久しぶりに、私が楽しんでいましたてへぺろ

 

ネット時代・・・新聞を取らないご家庭も多く新聞紙の存在も、

遠い昔になるのも時間の問題かな?

 

無ければ無いで、他の遊びにすればよいのかと考えましたが、

結果的に、新聞紙遊びで色んな発達や発見があったかもです。

 

ヒヨコ子育て広場ヒヨコ

    7月26日(月) 8月7日・21日(土) 23日(月) 10時半~12時頃 

    場所:北部コミュニティセンター 出入り自由です

 

ヒヨコ絵本でほっとタイムヒヨコ

    8月11日(水) 10時半~12時頃 1才半頃まで

    場所:北部コミュニティセンター

詳しくは下矢印

 

北部コミュニティセンター・イベント情報など