6月21日(水)育ちと遊びシリーズ1回目

久しぶりの北部コミュニティセンターでの、「広場」でした。

 

 

初めての試み・・新聞紙で遊ぼう!子育て広場以外に、ママさん達が集まれる場所・曜日があればと、考えてみましたてへぺろ

 

まだまだ、お知らせ不足でしたが・・・・嬉しい出来事がありましたニコニコ

お引越ししてこられたばかりの親子さん。

 

色々、探して(検索して)、見つけて下さって・・ほんまにほんまに、有難うございました。

ニコニコ笑顔のRちゃんヒヨコ 見ているだけで幸せになったのは言うまでもありません。

 

子育てマイスターさんのママさんも、参加してくれはって音譜音譜

子育て広場「ぽれぽれ」は、親子の集いの場所ですが、ママさんだけの来室も大歓迎です!

 

ホッとしに来てください・誰かと話したい・こんな時どうしてる?などなど。

そんな場所と時間を、楽しみたいです。

 

ヒヨコ子育て広場ぽれぽれの日ヒヨコ

※7月3日(土)・17日(土) 10時~12時頃まで

※場所 北部コミュニティセンター・・北部コミュニティセンターの場所

   キラキラ出入り自由・無料・申し込み無し

   キラキラ子育て中の保護者さんとお子さん

 

うさぎ育ちと遊びシリーズ 【広場ぽれぽれ主催】

※7月26日(月) 10時半~12時

※場所 北部コミュニティセンター2階・和室

      0才から2才まで・無料

 

おすましペガサス絵本でほっとタイム【北部コミュニティセンター主催】

※7月14日(水) 10時半~12時頃 

※場所 北部コミュニティセンター2階・和室

 

お出かけしにくい季節になって来ますが、涼しい和室で、ゆったりしに来てくださいね音譜音譜