北部コミュニティセンターからのおしらせです。

 

 

梅雨もちょっとの間、お休みしてます・・・😂

 

子育て中の晴れ間は、とっても貴重でした。

お洗濯したり、お外に出かけたりと音譜音譜

 

ですが・・・・宣言延長で、またまたお外へ行くチャンスが、少なくなってしまいました。

お約束守りながら、気分転換にお出かけも少し、試してみてね。

 

6月子育て広場「ぽれぽれ」は、5日・19日はお休みです。

21日(月)は、宣言解除であれば・・・・10時半から、和室で「ぽれぽれ」あります。

久しぶりに、皆さんの笑い顔に出会えますように。

 

絵本読んだり、ちょこっと遊んだり・・・口笛音譜

 

7月のお知らせは、また後程。