エリックさん・・・91才でした。

 

沢山の絵本・・・どこかで出会われたことあるかな?

 

大型や普通サイズ、カバンに入る大きさだったり。

 

いろんな場所で、見た事ある絵本。

 

絵本の勉強を始めて、たくさんの絵本に出会い、1ページごとを隅から隅まで

見ながら、この絵はどの言葉を想像させるか?とか。

 

子どもの気持ちになって、ページ全体を見る体験など、色々な勉強材料でした。

 

この時期、心のが乾きがちだったり、ツライ時に・・・手にとって見て下さいね。

 

ほっとできるかもです。

 

子育て広場・・・宣言延長でまた・・・お休みかな?

決まり次第、お知らせしますね。