このブログは「子育て広場ぽれぽれ」関連のことを、書き綴っています。

 

そして、もう一つのブログには、わたしのほぼ「思いつき」の気持ちを

言葉にしています下矢印

もう一つのブログ

 

このような時期で、広場も休止続きですが、

子育てに限らず、毎日少しづつの積み重ねが、これからの「チカラ」に

なっていくような気がします。

 

先日、北部コミュニティセンター の方々との会話。

「ちょっとだけ、気持ちが落ち込みましたが、再開できたらあれもこれもやりたいね」

と、お互いの気持ちを伝え合うことが出来ました。

 

ほんの少しの時間のこの会話で、私の気持ちがとても「楽」になりました。

 

小さな事・・ほんとに小さなことが「毎日」を変えていくんだな~と感じました。

 

6月・・・広場も再開します!

いろいろな事を、考えながら感じながら・・・。

決まったらお知らせしますね!