アレレ😂・・・横向きアップ。

4月のぽれぽれ広場のお知らせで~~すヒヨコ

 

3月ラスト回の「子育て講座」へ参加してくださった親子さんから、

たくさんのいろんな思いを聴かせていただき、ありがとうございました。

 

「親学び・ホッとスマイル」のメンバーは、毎回、たくさんの事を学ばせてもらったねと

感謝しています。

 

私達も子育て中にシンドイ事や、悩んだことがあり、誰かに聞いて欲しい・・でも、

だれに言えばわかってもらえるんやろ。

こんなこと、母親の私が言うてもええの?っと・・・そんなことの繰り返しでした。

 

時代が様変わりしても、子育て全般の悩みは変わりません。

 

小さなことだけれど、その小さなことをお手伝いさせてもらえること。

私達の思いです。

 

4月からも「小さな広場」ですが、お時間あれば・・・

どうぞ、おいで下さいね。