3月10日・・昨年12月ラストから、久しぶりの「絵本の日」でした音譜音譜

 

和室に、可愛い笑顔がぎょうさんでした。

私、「ぽれぽれさん」は、一番幸せを感じる日です。

 

初めてさん、リピーターさん、2人目さん・3人目さん・4人のママさんなど

た~くさんの経験談を話してくれはりました。

 

絵本やからだ遊び、育児への思いや悩み、「絵本の日」ですが、

それ以外にも、ママさん達が顔見ながら、話せる場所・・・音譜

 

月令の違いはありますが、

この場所北部コミュニティセンター・子育て

「子育て広場ぽれぽれ」には、誰かに聞いて欲しい、誰かと話したい

そんな時間があります。

 

ゆっくりしに来てくださ~~い口笛