ヒヨコ1月の子育て広場ぽれぽれヒヨコ

20日と30日は

中止になりました!!

 

残念ですが・・仕方のないことですねショボーン

 

絵本の日と講座の日も、中止になってしまいましたが、

 

2月の絵本の日は実施予定です!!

2月10日(水)10時半~

子育て広場ぽれぽれも再開できるかもですキラキラ

 

また、お知らせしますねクラッカー

 

広場で会えなくても、道ですれ違ったり、スーパーで出会ったりと

元気な声で、挨拶出来ること。

私には、ホントに嬉しいことです。

 

電話で声を聴かせてくださったり、お会いできる時間を作ったりと

このような時でも、何とかなるもんですね。

 

日々、成長していく子どもと向き合っているお母さん。

今までとは違う環境での子育てでの悩みや、

心配事が大きくなっていると聞きました。

 

孤立化してしまいがちなこの時の「子育て」を、小さいサポートしかできませんが、

寄り添えるお手伝いが、出来ることを望みます。

 

元気でいてくださいね。