🎍もう~いくつ寝ると~音譜お正月絵馬おせち

 

そんな可愛い童謡が、聞こえてきそうな

もう、今日は27日です。

 

我が家も、すっかりお正月の飾りに変えました鏡餅

 

子どもが小さい時は、子育てや家事の忙しさで

気持ちの余裕もありませんでした。

 

今、少しですが、自分に時間を持つことが出来ています。

 

あれやこれや、思い通りにならずにシンドイ気持ちの時

 

主人の一言・・・「お風呂へ入って、ゆっくりしたら?」

 

そんなことを思い出しながら、今晩もゆっくり、お風呂につかりながら

あれこれのシンドイ気持ちを、洗い流しました。

 

お風呂あがってからは、お気に入りの香りのクリームで

顔や体を包んであげました・・・・ラブ

 

来年もありますよ下矢印

 

来年の広場‥色々お知らせ

 

北部コミュニティセンター