12月9日(水)・・今年ラストの絵本の日でしたヒヨコ

 

写真以外にも、絵本を手に取ってもらいながら、ママさん達とのおしゃべりルンルン

6ヶ月から1才半の子ども達ヒヨコ

ハイハイや、抱っこ・・・ホンマに可愛い時期です

 

落ち着かない時期に、お会いできたこと!とても嬉しいです。

 

そして、何より今日、「絵本の日」へ行こうと決心!!(オオゲサかなてへぺろ

したご自分を褒めてね拍手

 

育児・子育ては、小さなことの積み重ねだけれど、毎日同じことの繰り返しで大変やけれど。

失敗もあるけれど・・・泣きたい時だってあるけれど。

 

誰が何と言おうと「よくやってるよ!私」と、励ましてほしいです。

私も、ぎょうさん失敗したり、泣いたりしてきました(数えられないくらいありますよ)

 

反省はしても、自分を責めないで欲しいと今なら言える気がします。

 

今日も、色々あったけれど・・ショボーン

明日はまた、目の前のやんちゃさんと付き合おうっとクラッカー

 

一つ一つの積み重ね・・・実はとても、尊くて素晴らしいことクラッカー

 

こんなこと思えたり、感じたりできるのも、たくさんの親子さんたちと出会えたからヒヨコ

 

明日も、楽しいことに出会えますように・・・ねてへぺろ

 

北部コミュニティセンター