予報通りの雨・・久しぶりの土曜「子育て広場ぽれぽれ」クラッカー
 
いろんな備品(名札・お掃除用タオル・消毒液・ゴミ袋など)を
前日に用意しながら、
明日は、どんな笑顔に会えるかな? どんなお話してくれるかな?
そんな事、想像しています口笛
 
雨なら雨なりの過ごし方、遊び方がありキラキラ
子どもは、うまく自然に合わせて外遊びや部屋遊びをします。
スッゴイチカラですよグッ
 
初めてさんも来てくれはりました。有難う。ウインク
知らん場所、どんな人が集まってはるんたろうなどなど。アセアセアセアセ
 
ドキドキして当たり前です・・私もそうやったようなてへぺろ
子どもが落ち着くまで、自分から動き出すまで気長に
待ってあげて下さいね。
 
昨日は、お姉ちゃんたちに囲まれて早々に、
遊び始められて、よかったです拍手拍手
 
初めての場所への順応も、とても早かったですよ!!
 
お昼timeはまだまだ先ですが、絵本を読んでサヨナラできました。
私が一番、楽しかったような・・・おおきにね。
今度は8日(水)絵本の日です
 
この本も読みました下矢印
 
 
ぺんぎんたいそう
作・絵:齋藤 槙
(福音館書店)