立春 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

徳之島での桜🌸を胸に札幌での日々!

週末は、ご近所をスロージョギング!

両サイドは、スノーロード

陽射しに誘われて草木の新芽🌱

太陽☀️パワーを感じます^ - ^

流れる冬の川にも陽射しが差し込みます。

ポレポレの丘は、まだまだ銀世界!

木々がすっぽりと深い雪に包まれています

木々は、雪に守られて冬眠中!

小鳥の囀りが聞こえてきます。

自然豊かさに感謝!

徳之島のサトウキビの花!

春の陽射しのなかでゆらゆらと

見てるだけで癒されます。

徳之島の海🌊この時期は、海藻のアオサが収穫できます。

満ち潮の為ほんの少し収穫して帰省する朝にお味噌汁にして春の香りを楽しみました

徳之島の何気ない風景が心を癒してくれます。そして春の陽射しと香り!


ポレポレの丘の日暮れ!

海も空と繋がっている事に感謝!

人は、移動できますが自然は、同じ場所でずっと私達を見守ってくれてます。

実家の父がどんな状況であっても太陽☀️月🌕に守られてこの命があると!と

地球🌏に感謝して残された命の時間を大切にしてると話してくれました。

誰にでも与えられた1日24時間

同じ日には、戻れない!

だからこそ生きてる時間を愛しく思い大切に過ごしましょう♪

立春の声を聞くとワクワク!

これも寒い⛄️冬のお陰と感謝!

今年も後10ヶ月ちょっとです。

日々前向きに丁寧に暮らしを積み上げ生きましょう^ - ^

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*