初夏の香り | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は😊週末は、初夏の香りいっぱいのポレポレの丘でした!
草刈りした後の新緑と青い空!
プルーン木々のトンネル(o^^o)
マイナスイオンたっぷりの中をお散歩!
友人達が並んで手に入れたライラックの木に初めて花が咲きました!
真っ白なライラック
甘い香りですニコニコ
今年、初めて咲いた綺麗な花ですが
名前がわかりません(⌒-⌒; )
斜面には、ピンクのハーブ🌿増えてきました。
山々が見えるポレポレの丘です。
お気に入りの場所です(o^^o)
徳之島の父から沢山の🌽が届きました。
大切に頂きます。粒を外して冷凍の手作業でした。
コーンスープや天ぷら、サラダなどにして作業のランチにみんなでたっぷり頂きます。
季節の野菜を送ってくれる父に感謝です。
仕事帰りに公園散歩!
新緑中に身を置きながら働き方改革の時代にどう対応していくか?
自分の人生の時間割も調整しながら日々与えられた環境で人生の花を沢山🌼咲かせます(≧∇≦)
巡る季節をたっぷり楽しみます。
自然と共に生かされてることに感謝です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*