新年 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます㊗️
2017年幕開けです。
{E19E9C3D-A2FD-4281-9B39-DCA1E25C0F5E}
どんなお正月だったでしょうか
{24B715F0-5E92-4114-8C14-A9C074FF229C}
寒椿!花言葉は、謙譲
{8494E5B7-5908-495B-B714-6C88895E0508}
私は、のんびりと雪のない場所でお正月を迎えました。
{49A98145-9439-49B5-A0EA-8126D4411CA5}
海岸に猫釣り人からのお裾分けを待っている(=^x^=)
{8EA96660-E12F-4CD9-BDFB-EDF5F69713A2}
我が家の諭吉くん!
最近よくおしゃべりします。何かと自己主張してきます。 
{A4833E02-84C2-4090-9559-1F0F77539687}
寝起きにストレッチ!
{A11012B7-9EC1-41D4-81ED-1AFBDDFD779F}
すぐに横になる!
{E93C625C-9215-4AE4-8A15-D01CD182CAFD}
膝に座ってくる諭吉! 
でも諭吉のおかげで心のストレッチができています。
気まぐれな諭吉(=^x^=)
息子が経営学部だった時に我が家に来た諭吉、福沢諭吉から命名した諭吉!
{81207F58-8210-4EA9-B5C7-B96D59F421FF}
お金は、運んで来ないけど優しさ、癒やしを毎日運んできます。
今年も人生を味わい楽しめる年にする為に行動開始します。
自分の気持ちに素直に生きていこう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*