旅するプルーン | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は!週末は、プルーン収穫発送(o^^o)
{0541C48B-2EE8-44A4-9FBC-ECE7447B5A68:01}

トレジディは、今週で終了m(_
{CAA584AE-9D73-44B3-BBF9-6B6215AAD0F1:01}

みんなで収穫です(o^^o)
{78644B48-AEFD-453E-BA4D-A48086B5F074:01}

木陰テラスで持ち寄りランチ!
秋空の下で楽しい時間(o^^o)
{52A85CBE-FE2F-4004-B70D-18C94B0A4808:01}

皆様のお陰でプルーンは、鹿児島、徳之島、熊本、山口、東京など全国に旅だっています。
横浜の美しが丘にあるオーガニックカフェ
からも注文頂き感謝です。
プルーンは、これからパープルアイ、サンプルーン、プレジデントと続きます。
{B8839706-0102-4572-958E-F1C7F9ED6705:01}

好評のパープルアイ(o^^o)今週収穫!
{88579CD6-D6F4-4CD7-9895-66194B828554:01}

プレジデントは、まだまだ(o^^o)
日々の手入れ、収穫、発送を手伝ってくれる家族や仲間に心より感謝m(__)m
今年は、気温高く、雨も多く、湿度も高く
プルーンの収穫量は、少ないですが。
少しでもたくさんの方々にお届けします。
今年の畑は、コウロギ、蟻がプルーンを試食してます。お陰で収穫量は、少ないです。でも美味しい!と感じることは皆同じ(^。^)
{287BC057-5571-4A63-94D8-A3DF3A7E2F1E:01}

自然界の生き物たちと共生しながら自然の恵みを頂きます。
この時期、プルーンの一粒一粒が私達の身体を元気にしてくれます。
実りの秋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
感謝m(__)m