立春 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今晩は(*^^*)
暦の上では、立春を迎えました*\(^o^)/*
ポレポレの丘も春の陽射しを感じる今日この頃です(^_^)
{42CA99FF-A37A-428F-91FF-34D69284C0A4:01}


プルーン畑も春色*\(^o^)/* 
{0BD71104-6852-4D11-BDFF-144E4A65D279:01}

春の陽射しを浴びています(^O^)/

夜は、まだ寒さが厳しいです^_^;
{F734DB67-A481-43FB-BC01-1104E7A8C540:01}

家族にかまくらを作ってもらいました(^O^)/
中でティータイム*\(^o^)/*
{4A7345CF-F32B-400C-9C75-9F6D02F6E9BA:01}

しばらくは、楽しめます(^O^)/
今年は、どんなドラマが待っているのか
雪解けを楽しみにしています(^。^)
今日は、バレンタインデー(*^_^*)
{6946BCE6-9E38-4BA0-8C89-67CF81CB7AB5:01}

美味しいケーキで乾杯!

看護師から一言
春先、新芽の芽吹く時期は、人の心も不安になりやすくなります~_~;
健やかな心を保つために笑いとユーモアのセンスを取り入れましょう。
心の回復としてリラックス、休憩、睡眠を意識しましょう^_^
そしてそれが自分の幸せリスト作りになります^_-かぎりある命を大切に!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆