プルーン | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は。
残暑の続く札幌です(;゜0゜)
気温高いのでプルーンも熟しています🎵
photo:01


一足先に収穫しました(^-^)/
プルーンジュースは、夏の水分補給にぴったり!
鉄分やミネラル豊富です(^^)
夏野菜カレーにもプルーンを入れました(^^)
photo:02


徳之島の父もグランドゴルフの仲間に
お裾分けしてみんなで美味しく食べたようです(#^.^#)
徳之島からは、アップルマンゴーが届きました🎵
photo:03


甘くって美味しいです(^^)
太陽の恵みをたっぷり浴びています♪
真夏日があっても空は秋の空です(#^.^#)
photo:04


ススキも秋の風景ですね!
photo:05


昨夜は、初めての夜勤でした。
命を、見送りました(-。-;
どんな日があっても夜があけ朝日が差し込んできました。
日々生かされてる事に感謝です(^^)





i