リレーマラソン | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^ ^)
夏風が気持ちいい札幌です。
日曜日に熟年ランナーとひよっこランナーのコラボで6時間走りました♩
photo:01


それぞれに頑張ってタスキを繋いてくれました。
会場に可愛いキャラクター!
photo:02


銭湯に入ったあとの打ち上げでは、来年の大会についての話しになり楽しい
時間でした(o^^o)
ランナー仲間は、いつも前向きな発想と生き方しています(^-^)/
昨日は、アロマレッスンの生徒さんにビックサプライズをプレゼントしました(^-^)/
綺麗なお花を見て回り♩
photo:04


身体に優しいランチを堪能♩
photo:05


午後は、サーカスを見に行きました♩
迫力あり感動でした。
photo:03


歴史のあるサーカスです。
お天気もよく帰りには、美味しいアイスを食べて北の短い夏の一日を楽しみました。
photo:06


限りある命、残された人生の時間を調整して又、頑張ります(^O^☆♪