夏風 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は。
ようやく夏らしくなりました♫
先日、肌寒い中ポレポレの丘
友人が来て来てくれました。
photo:07


初めてのお客様で丘を散策したり
楽しいおしゃべり、特注のカステラなど堪能しました(^O^)/感謝!
photo:02


2種類の優しい味で好評てました(^^)
先週は、家族でプルーン畑の草刈り作業、実の剪定でした(*^^*)
photo:03


器用にラビットを運転して手際よく草刈り終了\(^o^)/頼もしい!
サクランボも収獲の時期になりみんなに少しずつお裾分けです♪
photo:04


今週の日曜日が最後の収獲予定(o^^o)
久しぶりに来てくれた友人は、一位の木の剪定をしてくれました♪
photo:05


夜景が綺麗に見えました(^-^)/
プルーンもこんなに成長しています!
photo:06


実の剪定する事でさらに成長(^^)
7月になり、今年も残り半年です。
体調に気をつけて季節を肌で感じて
今、この時を大切にすごしましょうね。限りある命をです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*