初夏の香り | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は!
新緑の札幌です。
ライラックの花が咲き始めました(^^)
photo:01


この時期は、リラ冷えで気温が下がります( ; ; )
でもひと雨ごとに緑が眩しく気分もルンルン(o^^o)
先週、日曜日に藻岩山ランがあり、坂道の旅でした♩
photo:02


ゴール後には、ランチのサービスがあり、たっぷり食べました(^ ^)
photo:03


ロープウェイにも乗りました(*^^*)
photo:04



帰りに温泉に行き、夕食の山菜を収穫してビールで乾杯!

今週末は、ポレポレの丘の手入れに出かけます。日曜日は、洞爺湖走ってきます。
夜食にヨーグルトを使ったヘルシーな
お菓子を焼きました(^-^)/
photo:05


しっかり食べて頑張ろう(#^.^#)
食べる事が命を繋ぐのですから日々の食事を大切にしましょうね(#^.^#)