立春 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

立春が過ぎ雪がふりつつも春の陽射しを感じる今日この頃ですが、
お元気ですか?

札幌は、雪祭りが開催されています。

バレンタインデーにちなんで可愛い飾りを見つけましたよ♪
みっちゃんのブログ-ハート

この時期ならで氷の芸術作品も素敵でした♪
みっちゃんのブログ-氷

昨夜は、満月でしたね♪
お月見しながら雪道ジョギングをしました(*^▽^*)
お月様は、札幌の空の満月も綺麗ですが、やはり余市のポレポレの丘から見る満月は格別です満月

昨日、女性専用の岩盤浴にあるマッサージRoomで「体と心に優しいセルフリンパマッサージ」
講座を開講しました。

人生の達人の方々に出会い各自健康に対する指標がきちんと存在して日々続けていらしゃいました(+_+)

その中にほんの少し「自分の手で身体をさすりいたわるマッサージ」を加えて頂けたらと願っています合格

インフルエンザが流行中です。疲れを残さず身体を温めてリンパの流れを良くしましょう♪

病気になると回復するのに時間と経費がかかりますね(>_<)

日々の生活の中で自分で予防できる事がたくさんあります( ̄□ ̄;)!!

改めて自分の生活を見直して体調管理しましょうね♪


我が家は、部屋で抗ウイルス・抗菌対策として精油を使ってルームスプレーが活躍中♪

精製水・無水エタノールに「ユーカリグロブレス」「シナモスマ フレグランス」の精油を調合して
玄関・トイレ・洗面所などで使用しています。

持ち歩いてティシューにしみ込ませ外出先での手ふきとしても便利
チョキ