私の収穫 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日は、「さよならマラソン」でした♪

走った夜は、アロマで身体を整えましたо(ж>▽<)y ☆
ホホバ油にラベンダー精油でトリートメントオイル
作り、手のひらに香りを楽しみながらオイルをとり手・足首・膝裏・くるぶしまわりなど両手で包み込み円を描くようにマッサージします(^O^)/

明日朝は、しゃきと目覚める為に「芳香浴」です♪飲むのはNG×
マグカップにお湯をいれ、精油を1滴(ローズマリー)立ちのぼる香りで深呼吸(*^ー^)ノ

これからの時期は、空気が乾燥して「インフルエンザ」や「風邪」が流行(´_`。)
次回は、抗菌・抗ウイルス予防の精油を使い「ルームスプレー」をご紹介します雪


先日「マルメロ」を頂きました♪
$みっちゃんのブログ-マルメロ
古代からある果実で最初に香りを楽しみ、次に蜂蜜漬けしてシロップ作りやジャムにしますo(^-^)o
秋の実りは、ちゃんと人間の身体を守ってくれますね。

夕食の一品の「へらカニ」です♪
 $みっちゃんのブログ-へらかに
足がへらの形でお味噌汁にする直前まで生きていて複雑な心境でした(^_^;)

熊本からの贈り物です♪
「いきなり団子」
$みっちゃんのブログ-団子
大切な友人から大好きなお菓子が届きました(*^o^*)素朴で優しい味です。

先日は、ランナーの飲み会があり楽しい時間を過ごしました♪
練習をサボり大会当日が練習日という環境でしたが、いつも大会の沿道の方々の
声援でパワーを頂き「もう少し!」と一歩踏み出し走る事ができ感謝でしたハートブレイク