深まりゆく秋  | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ひと雨ごとに秋色に深まりゆく札幌です♪

昨日は、札幌マラソンでした。私の友人たちがそれぞれの思いを胸にスタートしました(*^o^)乂(^-^*)
私は、来週10マイルの大会に出場します♪参加賞がナント「卵20個・白老ハンバーグ」(*_*)
友人家族と秋のドライブ兼ねて参加予定です。

週末は、不安定なお天気で肌寒い日々でした(_ _。)
ポレポレの丘の「プルーン」は、雨風に負けずに実りがありました♪
$みっちゃんのブログ-プルーン
プルーンは、「生命の実」であり抗酸化作用、動脈硬化予防、血圧上昇抑制などの効果もあり
素晴らしい果物に出会えた事に感謝していますо(ж>▽<)y ☆

収穫の終わったプルーン畑が誇らしげに見えました♪
$みっちゃんのブログ-プルーン畑

雨の中で丘の斜面に「ラクヨウキノコ」をみつけました♪
$みっちゃんのブログ-落葉キノコ
丘での食事は「ラクヨウキノコスープ」でした(^-^)/
とても美味しく、収穫のお手伝いにきて頂いた友人たちにも大好評のスープでした♪
$みっちゃんのブログ-スープ

ポレポレの丘も3年の月日が流れ四季を楽しませてくれています♪
いろんな方に協力して頂き、丘が成長しています('-^*)/これからもよろしくお願い致しますクローバー
$みっちゃんのブログ-丘


お知らせ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今月より「アロマオイルレッスン」を開始します♪
各自の体調に合わせて精油をブレンドして頂き「セルフリンパマッサージ」を教えます(^_^)v
身体のお手入れを自分でする事が一番大事ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: