咲いたよ♪ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ポレポレの丘の前にあるプルン畑の花が咲きました♪$みっちゃんのブログ-プルン花
先週末は、プルン畑の草刈に頑張ってみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2時間「ラビットモーター」に乗りすっかり疲れてしまい、虎刈りの畑に変わってしまいました(・・;)
$みっちゃんのブログ-プルン畑

木の根っこに植えた「カリーミント」が大きくなりましたよ♪
$みっちゃんのブログ-カリーミント

今年は、「ハーブソルト」「ハーブ酢」「ハーブオイル」など日常生活の中でハーブの効能をとりいれた食生活を計画しています(*^.^*)日々食べる物で自分が作られている。その食べ物を何にするか?
たったそれだけの事で健康維持につながります。さっそく始めてみませんか?

作業の後に摘みたてのミントティーでほっ!と一息♪今回は、友人がバスで丘に来てくれました♪感謝
(^_^)v
$みっちゃんのブログ-ミントティー