”Hanako塾さん主催“ネットが苦手な女性のための簡単アメーバオウンド講座”無事終了しました” | 西鉄春日原駅前☆アロマ・リラクゼーション整体サロン Pore Pore(ポレポレ)春日原

西鉄春日原駅前☆アロマ・リラクゼーション整体サロン Pore Pore(ポレポレ)春日原

『福岡/大野城/雑餉隈/白木原/春日原』
当店では貴女の肩こり/腰痛/冷え/体質改善/むくみ/小顔/などのお疲れに合わせアロマトリートメント・整体を自由に組み合わせ可能なプライベートサロンです


こんにちは!
春日原駅より徒歩30秒‼️
アロマ・リラクゼーション整体サロン
Pore Pore(ポレポレ)春日原店です💕

施術メニューはこちら



昨日キラッキラッ✨輝業塾でブランデングブルーベアのヒラヤマチハルさんからアメブロのHPオウンドの授業を受けて来ましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


一つ一つ丁寧に解説付きで
わっかりやすい‼️授業だったのですが

実際動いてみるとまたあらたな疑問が…笑笑

超アナログな私がホントにPCなんて使いこなせるようになるのだろうか?
 
超〜(。-ˇ.ˇ-。)不安…笑笑

とりあえず次回お会いするときまでには習った事を出来るだけ完璧にしよー❣️
(๑>◡<๑)




先日ご協力頂いたお2人のブログもご紹介♡開花リーディング嶺川亜希子さん



最後までご覧頂きありがとうございます

アロマ・リラクゼーション整体サロン
 Pore Pore(ポレポレ)春日原
電話予約番号
090-7382-2525



友だち追加