学園祭 | 西鉄春日原駅前☆アロマ・リラクゼーション整体サロン Pore Pore(ポレポレ)春日原

西鉄春日原駅前☆アロマ・リラクゼーション整体サロン Pore Pore(ポレポレ)春日原

『福岡/大野城/雑餉隈/白木原/春日原』
当店では貴女の肩こり/腰痛/冷え/体質改善/むくみ/小顔/などのお疲れに合わせアロマトリートメント・整体を自由に組み合わせ可能なプライベートサロンです

先週鍼灸の学校の学園祭へお邪魔した時に
先生や生徒さんにお話を聞くことが出来ました💕
やっぱり色々な角度から見てくれる東洋医学の考え方イイなって見学に行って思いました💕
西洋医学も緊急の場合は大切だけど…
今の時代慢性的なストレスや神経系の鬱など病院に行くと保険診療で診てもらうけれど、大体3分診療で強い薬が出てくることがほとんど…。オーソモレキュラーの管理人してると抜け出そうとがんばってる人達と出会う…。実際、依存性の強い薬を服用して薬が手放せない方も多いのも事実そんな人達の手助けをしたいと強く思った日✨投稿写真

この間の学園祭の写真に写ってる~~笑!

#学園祭 #写ってる #この間