都内とあるきょうだいの

栄光ゼミナール中学受験記


全く異なる偏差値帯のきょうだい受験記

2024年入試→深海魚シンカイさん振り返り記録

2027年入試→未知数ヨタタニさん受験奮闘記録

※シンカイさん:ゆるり私立中1生 性別非開示

※ヨタタニさん:小4男子 難関コース、今は。

大変恐縮ですがアメンバーさんの

承認条件を儲けています。条件は過去記事

『⭐︎アメンバーさん条件再掲⭐︎』より

ご確認をお願いします。

ありがたいことにちらほら

アメンバー申請を頂くことがあるので、

アメンバーさん条件を再々掲します。

太字部分は特に強調させてください。


アメンバー記事はプライベートな情報を

載せています。

私としてはどんな方か人となりを

想像できる方に限定にしたい考えです。

その為、ブログ記事投稿がない方は

申し訳ありませんが例外なく固く

お断りさせて頂いています。



【アメンバー申請時記載内容と条件】

①お子様が中学受験される(た)の方

 受験する(した)西暦を書いてください。

②居住都道府県や地域

 ※東京都の方はざっくり東京のどこらへんか

  教えてください。

  (東京都千葉寄り、東京城南、東京多摩など)

③お子様がお通いの塾名

④(記入不要)

 月一回以上の頻度でブログ更新しているか。

⑤(記入不要)←今回追加しました

 私のブログに理解がありそうか。




【アメンバー申請手順】

①私のプロフィールのメッセージより

 下記アメンバー申請条件①〜③について記入

②申請者様のブログとメッセージ確認後

 私より申請可否メッセージを送信

③許可メッセージ受信後、

 申請者様よりアメンバー申請を実施


上記を確認させて頂いた上で

こちらで判断し、

承認させていただきます。


母業務兼オヤジ並みに働く

サラリーマンなので

お返事が遅くなる時があります。

大変恐縮ですが、お待ちください。