10月7日に健康診断があるのだが なかなか夏太りの関係で思った体重になってコナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! というわけで、奥さんが友達にもらったダイエットの粉末15日分(未開封)を利用してがんばってみることにした。 ヾ(@^(∞)^@)ノ 朝と夕方は当たり前にとる。お昼は ミネラルウォーターで バナナセーキ?味のドリンクを作ることにした。お腹がすくかもしれないので 奥さんにcoffeeゼリーを作ってもらい、バナナも1本マタ(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ もっていった。幸い?お腹が張って、朝少し多めに食べたせいか ドリンクも3杯くらいできるところ2杯くらいで今日はもういいかってお腹いっぱいになった。 甘すぎず(以前飲んでいたプロテインは甘すぎるバニラできつかったこともあって)ニコニコ続きそう あと14日はがんばってみます~アップ$☆ポリイの☆大分クロスバイク☆グルメもねっ!