ぽれはマジシャン!!??@くろネコオンライン


$ぽれはマジシャン!!??@くろネコオンライン
http://ameblo.jp/yukyu-kuroneko/

ギルド『悠久の黒猫聖騎士団』ではくろネコONLINEを一緒に楽しむメンバーを募集しています音譜

【メンバー規約】
・Lvは問いません
・あいさつができる方
・初心者大歓迎
・最低限のマナーが守れる方

興味をもたれた方はゲーム内『ぽれ』までメールを頂ければうれしく思います。


くろネコONLINEオフィシャルHP
http://blackcatonline.gamechu.jp/lp?lpout=&method=post&unvisible=false
ハンゲームで始める場合はこちら
http://blackcatonline.hangame.co.jp/lp/
くろネコONLINEオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/project-kai/

くろネコONLINE
Amebaでブログを始めよう!

☆ぽれはブリーダー"2"☆

ぽれですよー音符


最近くろネコONLINEではいっぱいイベントやってるので、忙しい日々を送ってますにこっ


これから始める人にもうれしいプレゼントがあるみたいですよー(*ゝ∀・*)b

(詳しくはメッセージボードのバナーをごらんください♪)


そしてそして!いよいよ来週から実装となりました『極めろ!!クロンマスター』


ぽれはマジシャン!!??@くろネコオンライン

楽しみですねーーーーっ(/∀\*))キャハ♪"


このバトルにはCランク以上のクロンが3体必要なんですねーあひる


そこで、前回紹介したグモさんがやっとこさ、Aランクになりましたーーー!(/∀\*)



ぽれはマジシャン!!??@くろネコオンライン

がんばったぞーーーーーwwwプー!(*≧m≦)=3

スキルはレンジヒールが使えたりと、プリーストタイプかなw


こんなのもつくっちゃいました・・・・・・


ぽれはマジシャン!!??@くろネコオンライン


こっちのスキルはたいしたことないんですけど、大切にそだてますよー(*ゝ∀・*)b


ぽれでしたぺこ


☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



☆ぽれはブリーダー!!??☆

ぽれですよー音符


突然ですが、『くろネコONLINE』をしらないって人に少し紹介(*ゝ∀・*)b


『くろネコONLINE』ではクロンというペットと友に旅をするのですが、

これがまたキャワイイ(/∀\*))キャハ♪"


そして、ペットにはランクがあって、合成することでランクがUPしていきます♪

(失敗して消えることもしばしば・・・・・・orz)


今、がんばってる子はこの子です(*ゝ∀・*)b


ぽれはマジシャン!!??@くろネコオンライン

まだまだがんばって育てなきゃ(✪ฺܫ✪ฺ)


スキルはこんな感じですよーー(*ゝ∀・*)b


ぽれはマジシャン!!??@くろネコオンライン

う~~~~~ん・・・・・・・

よくわかんないんだけど、Ⅲが付いてるのがあるからいいかっ(/∀\*))キャハ♪"


プロテクタータイプも欲しいんだけど、カスティアは高いし・・・

セラキンいっとくかぁぁぁ!!!・・・ってことで、


ぽれはマジシャン!!??@くろネコオンライン

すでに作っちゃいました(/∀\*))キャハ♪"


まだ、あたしのLvが低くて召還できませんけどねっ♪


一緒に旅ができる日を楽しみにしてますわっ(*ゝ∀・*)b

待っててね!!!セラキンちゃん(/∀\*))キャハ♪"


ぽれでしたぺこ


☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



☆はじめまして♪ ぽれです☆

こんばんわぁ(^∇^)  ギルド『悠久の黒猫聖騎士団』広報担当ぽれです音符


こちらは、ぽれの個人ページとなっておりますにこっ


まっ!!あんまりギルドブログと変わりはないんですけどねッニコ


簡単な自己紹介といきましょうか~ッ(*ゝ∀・*)b


職業:マジシャン→メイジ

活動Ch:3Ch

出没エリア:チコまたは、各地のダンジョン

ペット:暴君クリード(名前はカニ蔵くん・・・NGかにゃ・・・)

趣味:サブマスの安奈cとガン(01)の撃ちあいwww



ぽれはマジシャン!!??@くろネコオンライン

皆様、よろしくおねがいしますねッ(*ゝ∀・*)b


いままで、いろんなオンラインゲームをやってきましたが、

いつも途中でリタイアしちゃうんですよね・・・m(*T◇T*)m


しか~~~~~し!!!!!!

今回は違うんですよ~~~~ッ!!!!


あたしの低スペPCでもカクカクなんないしッ!!(たまになる・・・)

アバタがきゃわいい(✪ฺܫ✪ฺ)(アバタ好きのあたしにはたまらないwww)

そしてそして、今までギルドには「へたっぴょだから迷惑かかっちゃう><」とか

「恥ずかしい・・・><」とか思ってたんですが・・・・

たまたまゲームにINしてたら、声をかけられて(今のギルドのマスタですwww)

入ったら・・・・・みんないい人達でおもしろい!!!!!(*ゝ∀・*)b


オンラインゲーム初心者のあたしがゲームライフを満喫しておりますwww(*ゝ∀・*)b


当ギルドでは一緒に楽しみたい方を募集しておりますッ!!

まだまだ立ち上がったばかりのギルドですが、共にいいゲームライフを

送りましょう!!!(*ゝ∀・*)b   メール待ってまぁ~すッ(*ゝ∀・*)b


ぽれでしたぺこ


☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆