☆ぽれはブリーダー"2"☆
ぽれですよー![]()
最近くろネコONLINEではいっぱいイベントやってるので、忙しい日々を送ってます
これから始める人にもうれしいプレゼントがあるみたいですよー(*ゝ∀・*)b
(詳しくはメッセージボードのバナーをごらんください♪)
そしてそして!いよいよ来週から実装となりました『極めろ!!クロンマスター』
楽しみですねーーーーっ(/∀\*))キャハ♪"
このバトルにはCランク以上のクロンが3体必要なんですねー
そこで、前回紹介したグモさんがやっとこさ、Aランクになりましたーーー!(/∀\*)
がんばったぞーーーーーwwwプー!(*≧m≦)=3
スキルはレンジヒールが使えたりと、プリーストタイプかなw
こんなのもつくっちゃいました・・・・・・
こっちのスキルはたいしたことないんですけど、大切にそだてますよー(*ゝ∀・*)b
ぽれでした
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
☆ぽれはブリーダー!!??☆
ぽれですよー![]()
突然ですが、『くろネコONLINE』をしらないって人に少し紹介(*ゝ∀・*)b
『くろネコONLINE』ではクロンというペットと友に旅をするのですが、
これがまたキャワイイ(/∀\*))キャハ♪"
そして、ペットにはランクがあって、合成することでランクがUPしていきます♪
(失敗して消えることもしばしば・・・・・・orz)
今、がんばってる子はこの子です(*ゝ∀・*)b
まだまだがんばって育てなきゃ(✪ฺܫ✪ฺ)
スキルはこんな感じですよーー(*ゝ∀・*)b
う~~~~~ん・・・・・・・
よくわかんないんだけど、Ⅲが付いてるのがあるからいいかっ(/∀\*))キャハ♪"
プロテクタータイプも欲しいんだけど、カスティアは高いし・・・
セラキンいっとくかぁぁぁ!!!・・・ってことで、
すでに作っちゃいました(/∀\*))キャハ♪"
まだ、あたしのLvが低くて召還できませんけどねっ♪
一緒に旅ができる日を楽しみにしてますわっ(*ゝ∀・*)b
待っててね!!!セラキンちゃん(/∀\*))キャハ♪"
ぽれでした![]()
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
☆はじめまして♪ ぽれです☆
こんばんわぁ(^∇^) ギルド『悠久の黒猫聖騎士団』広報担当ぽれです![]()
こちらは、ぽれの個人ページとなっております
まっ!!あんまりギルドブログと変わりはないんですけどねッ
簡単な自己紹介といきましょうか~ッ(*ゝ∀・*)b
職業:マジシャン→メイジ
活動Ch:3Ch
出没エリア:チコまたは、各地のダンジョン
ペット:暴君クリード(名前はカニ蔵くん・・・NGかにゃ・・・)
趣味:サブマスの安奈cと
の撃ちあいwww
皆様、よろしくおねがいしますねッ(*ゝ∀・*)b
いままで、いろんなオンラインゲームをやってきましたが、
いつも途中でリタイアしちゃうんですよね・・・m(*T◇T*)m
しか~~~~~し!!!!!!
今回は違うんですよ~~~~ッ!!!!
あたしの低スペPCでもカクカクなんないしッ!!(たまになる・・・)
アバタがきゃわいい(✪ฺܫ✪ฺ)(アバタ好きのあたしにはたまらないwww)
そしてそして、今までギルドには「へたっぴょだから迷惑かかっちゃう><」とか
「恥ずかしい・・・><」とか思ってたんですが・・・・
たまたまゲームにINしてたら、声をかけられて(今のギルドのマスタですwww)
入ったら・・・・・みんないい人達でおもしろい!!!!!(*ゝ∀・*)b
オンラインゲーム初心者のあたしがゲームライフを満喫しておりますwww(*ゝ∀・*)b
当ギルドでは一緒に楽しみたい方を募集しておりますッ!!
まだまだ立ち上がったばかりのギルドですが、共にいいゲームライフを
送りましょう!!!(*ゝ∀・*)b メール待ってまぁ~すッ(*ゝ∀・*)b
ぽれでした![]()
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆







