アメショとYouTubeととうもろこし | 猫とウサギの居る暮らし【子なし専業主婦40代】

猫とウサギの居る暮らし【子なし専業主婦40代】

子なし専業主婦40代 お豆腐メンタル 猫ちゃんアメリカンショートヘア文太 ペルシャ猫チンチラ ラムちゃん シニアうさぎマロン ラグドール銀次郎 旦那ちゃん大型トラック運ちゃん YouTube頑張ってます お暇な時にでも観に来てくださいね よろしくお願いします




こんばんみー古( ゚∀゚)o彡゜



最近ハマってる食べ物ナイフとフォーク



白いとうもろこしルンルン



めっちゃ甘いよ酔っ払い



最近アメリカンショートヘアの文ちゃんはパソコンを観るのが大好きですPC花火








YouTube