Twitter終焉? シャドバン? | porcorosso381の隠れ家

porcorosso381の隠れ家

2030年頃まで皆様との繋がりを持続可能にする為にブログを開設しました







Twitterで『いいね❤️』も『リプ』も

表示されなくなりました😅💦


Twitterの終焉ですかね?

シャドバンですかね〜?(笑)💦💦💦


 

 



と、言う事で

とりあえず残しておきたいツイートだけ貼ります




 

 




その公算が高くなりつつあります❣️😅💦




FRB、あと1回の利上げの公算=アトランタ連銀総裁


[18日 ロイター] - 米アトランタ地区連銀のボスティック総裁は18日、連邦準備理事会(FRB)がおそらくあと1回の利上げを実施する可能性があるという認識を示した

ボスティック総裁はCNBCとのインタビューで、5月の米連邦公開市場委員会(FOMC)での0.25%ポイントの追加利上げ可能性に言及。「あと1回の利上げで、その後一歩下がり、われわれの政策が経済全体にどのように波及しているかを確認するに十分だろう」とし、その後は、金利を長期間据え置く必要がある公算が大きいと述べた