SAVAMさん スロープノーズ動画 | ポルコのブログ

ポルコのブログ

前のブログから
こちらにお引越ししてきました

モチロン
BASS FISHING
が大好きなオトナのブログです

美味しいお酒や食べ物
池波正太郎さんが大好き
心地良いMUSICも大好き

紅の豚のポルコ・ロッソみたいな
かっこいい大人を目指してます

SAVAMさんのブログで

http://ps-kasahara.savam.jp/


スロープノーズの動画が公開されました

 

これが

昨年

あたくしが

ブルーサイプレスで

初めて、スロープノーズの最終サンプル品を

投げさせて頂いた時の動画です

 

これ

始めはこの動きが出来なくて

タックルを思いっきり変更して

尚且つ

かなりの時間を費やして

やっと

ここまで動くようになった頃に

 

実は、内藤さんはといえば

最初にすこーし動きを見せてもらったあとは

全く釣りをせずにシートに座り

ひたすら

あたくしの練習を無言で見つめている

つまり

恒例の

あたくしのテスト期間状態です

皆さん

想像してみてください。

 

じーっと内藤さんに無言でテストされる

その空間と時間

どれだけの

プレッシャー

あたくしの知る限り他にこのプレッシャーに

遭遇した人を知りませんけどね・・・・

 

この時は

突然

内藤さんが

「ポルコさん

あそこに投げてひいてきて

動画で撮るから」

軽ーくひと言

本当に

かるーく

そこの○○取ってと言われているような

普通の日常の会話みたいに

 

でも

この

スロープノーズ

この動きができれば

 

とてつもなく

楽しい

ルアーです

 

たぶん

世界中のしろうとで

スロープノーズを

動かしたことある

唯一のあたくしが

断言します

 

とてつもなく

楽しいルアーです

 

それだけが

伝えたかったことです

 

ペケさん

これが

うわさのシークレット動画です