先日、本部のカルストキャンプサイト @karstcampsite の第二回MOREiにて、星空フォトの撮影イベントをして来ました。

イベント慣れしていないので、反省点は多々ありますが、喜んでいただけたようなので今回はそれで十分。

次回以降は自分も楽しめて、皆さんにも喜んでもらえるような内容にできたらいいな。

Location : MOTOBU OKINAWA JAPAN

感染防止に配慮しながら撮影を行います。

撮影の予約・問い合わせはDM、またはプロフィール下にあるホームページのリンクからどうぞ。

予約は希望日前日から半年先まで承っています。沖縄星空寫眞館に関しては、空いていれば当日14時まで予約可能です。

ポルコフォトグラフ

写真家 ミヤイチ “ポルコ” マサヒコ

ロケーションフォト/出張撮影・沖縄星空寫眞館(星空フォト)・フォトウェディング

https://porcophoto.com

#karstcampsite

#MOREi

#星空集合写真

#キャンプと星空フォト

#お気に入りのキャンプ場

#沖縄のプロカメラマン

#沖縄でロケーションフォト

#呼ばれたら全国どこへでも出張

#お気に入りの場所で出張撮影

#家族旅行

#女子旅

#キッズフォト

#親子写真

#子供の笑顔も泣き顔もみんな残したい

#ひとりでもグループでも撮影

#沖縄の旅に物語を

#最幸な瞬間を残します

#カップルフォト

#満天の星をバックに撮影

#焚火大好き

#キャンプ大好き

#ソロキャン派