ようやく沖縄の天気も安定しつつあり、
星空や天の川が楽しめるようになってきました。
まだ少し遅い時間じゃないと、天の川バックでの撮影は難しいですが、
ゴールデンウィークのころは新月ですし、
天の川の出現も早くなっていると思います。

沖縄の思い出に星空バックの記念撮影、してみませんか?
レンタルドレス付きのプランのほか、
クレジットカード払いもできるように調整中です。
お気軽にご相談ください。

ポルコフォトグラフの沖縄星空写真館「島宙記念寫眞」は、
沖縄の星空の下で思い出に残る一枚を撮影します。
ファミリー、カップル、友達同士、はたまたお一人様も大歓迎。
沖縄本島北部から南部までどこでも出張、オススメスポットご提案します。

島宙記念寫眞は大人ひとり5000円(お一人で撮影の場合7000円)。
詳細、撮影依頼、問い合わせは
公式ホームページ内の「沖縄星空写真館 島宙記念寫眞」のページからどうぞ。
https://porcophoto.com/starry_sky/

さて、これまで星空フォトと出張撮影のBLOGを分けていましたが、
このたびひとつにまとめようと思います。
これまでは一日1アップでしたが、
そんなわけで一日2アップとなります。

最初は違和感があるかも知れませんが、
これまで同様よろしくお願いします。

子供の写真を撮るのが大好きなので、
キッズフォト、ファミリーフォトも得意としています。
コチラも楽しみにしてください。
気に入られたら、沖縄に来るときに声をかけてください。
ステキな思い出をカタチにして残します。