やっぱり……欲しくなっちゃいましてf(^_^)

うん❗そうそう(^o^)/

やっぱり山口の生活でも必要ですよ❗

はいf(^_^)

ということで、思いきって…ポチっとな(^o^)/

ヤフオクで購入……(*^▽^)/★*☆♪

あははf(^_^)  2台目のCUB110(JA07)を  笑

山形にはロスマンズ・カブ……笑
(勝手に名付けてます(^o^;))
あははf(^_^)


山口にはカフェ・カブ(*^▽^)/★*☆♪
(こっちも勝手に名付けて) 笑
さっそくステッカーチューン🎵 笑

こんな感じで……完成(^o^;) 笑
VAN仕様 f(^_^)

そのまま、近くのバイク用品店へ
リアBOXが欲しくて……(生活の買出し仕様に)

お店へ相談すると、なんとセール中のリアBOXが…なんと¥4480(゜ロ゜;ノ)ノ
やったね🎵ラッキー(*^▽^)/★*☆♪
もちろん即、購入\(^o^)/
取り付けてもらって……そのままプチツーへ🎵

約20分で『きららビーチ』へ(*^▽^)/★*☆♪

なんか……めちゃめちゃ☆いい感じ!
いや~絵になるなぁ(自己満  笑)🎵

いいねぇ!(*^▽^)/★*☆♪

一度、アパートへ戻り、リアBOXへ……
またまたステッカーチューン(*^▽^)/★*☆♪ 笑

再び、海へ🎵
ここなんか、ジブリのポニョか魔女の宅急便の海辺の街ぽくないですか(^o^)v

はい。完全な思い込み(^o^;)  笑

リアBOXのステッカーチューンは、こんな感じですf(^_^)

いや~こんな漁村の風景!
CUBに似合いませんか~(*^▽^)/★*☆♪

完全な自己満足……
ご容赦願います 笑

でも、これで山口☆生活も充実すること……
間違い無し🎵