iPhoneのアプリに「モテる!男の手相」と言うのを見つけたのでダウンロードしてみました。



photo:01




で、さっそく自分の手相を診断アップ

掌を写真に撮ると診断してくれますメモ



photo:02




結果、こんなんでました_φ( ̄ー ̄ )


----

モテ度偏差値: 69
年上好感度: ★★ ☆☆☆
年下好感度: ★★★★ ☆

【気分屋】

自尊心が高く、自分のやり方にこだわりのある個性的なあなた。 独特の感情線と頭脳線の位置関係から観て、気分にムラがあり、周囲から「気分屋」と思われる傾向があります。 また感受性が強いだけに、些細なことで感情が揺れ動き、乱れてしまいがち。   恋愛に対しては、恋人を大切にしたい、という気持ちは人一倍強いにも関わらず、惚れっぽく、移り変わりやすいタイプでもあります。 けれども、女性にとってあなたは、今まであまり出会ったことのない個性的な男性と思われるため、初対面から、あなたに興味を持つ人は多く、モテ度は高いです。そのため、好きな女性ができてから、恋人関係になるまでに時間はかからないはず。ですが、問題はその後です。   あなたは移り気があるため、彼女ができた後も他の女性を「異性」として見てしまいがち。 ただ「見る」だけなら良いのですが、時として、恋愛対象として意識しまうことがあるのです。そういう浮ついたココロを持っていることを、あなたは彼女には知られていないと思っていることでしょう。しかしながら、女性の五感というものを甘くみてはいけません。。。 女性というのは、彼の表情、香り、明るさ、話し方、優しさ加減・・・など、男性の微妙な変化にすぐに気付く生き物なのです。 「知られていない、余裕!」と思っているのは男性側だけで、実は女性は、気が付いているにも拘わらず、単に泳がせているだけ。それは、確実なる証拠を掴むまでは、知らないフリをしていたほうが、賢明であると思っているからです。 もしこれが、逆の立場だった場合、男性は、気付いた時にすぐに彼女を問い詰めることでしょう。しかしながら女性というものは違うのです。もちろん、分かった直後は、怒り、腹立たしさ、むなしさなど、そういったものがこみ上げてきますが、その後は冷静になり、何事もなかったかのように、現状維持を演じることができるのです。 ですから、調子に乗って、そのまま継続していると後で痛い目にあってしまう可能性も。もう一度申し上げます。女性を甘くみてはいけません。

【年上女性との相性】

喜怒哀楽が激しいあなた。あなたの気持ちが上を向いているときは良いのですが、下がった時は、女性は近づきにくいもの。けれども、年上女性には、そんなあなたの欠点をカバーしてくれ、理解してくれる人も多いはず。ですから、そういった相手がいた場合、大いに甘えると良いでしょう。あなたは、いつも心地良く、穏やかでいられます。 しかしながら、そんなあなたを包んでくれる優しい彼女に対して、あなたは、嫉妬深く、干渉をしすぎることがあります。「もしも自分から離れていってしまったら」と思い、独占欲が強く出てしまうのですが、それでは、彼女を戸惑わせてしまいます。なぜなら、あなたに一度怒られてしまったり、上からモノを言われてしまうと、女性はとても落ち込み、立ち直るまで時間がかかるのです。年上といえど、女性は女性。とても弱い生き物ということを忘れないでください。

【年下女性との相性】

こだわりを持っていて、いつも堂々としているあなた。そんなあなたのオーラは、年下女性にとって魅力的に映ります。ですから、我が道を突き進み、年下女性に対して、自信を持ってアタックすると良いでしょう。 成功してからは、彼女のことを大切にすることはもちろんですが、彼女のお友達のことに耳を傾けることを忘れないでください。なぜなら、年下女性は、まだまだあなたより未熟です。友人の意見を聞きたければ、友人の意見に左右されることもあるのです。 また自分の彼氏が、友人にはどのように映るのかという評価をとても大切にします。女子会で「○○ちゃんの彼って素敵、いいな~」と言われるほど、誇り高く感じることはありません。そんな可愛らしい部分も年下の魅力と思ってあげてください。


----


ん~

結構、当たってる目

はい。女性は甘く見てはいけませんΣ\( ̄ー ̄;)

iPhone持ってる方、一度お試しあれ!!




ペタしてね