本当に毎日暑い日が続きますね。

少し動くだけで、汗が出て来てきます。

我が家で一番贅沢なのは、子供たちです。24時間エアコンの効いた部屋で過ごしてます。

特に長男と次女は暑さにめっぽう弱い。

photo:01


散歩も夜20時過ぎて、アスファルトの余熱が冷めないといけません。

散歩に連れて行けと毎日せがむけど、出ればすぐはーはー言って帰りたがるんだよね。

長女は毛が多くて、一番暑そうなのに、タフなやつです。

photo:02



来週、久々にモーターホームを出して、知り合いと西伊豆に釣りに行くけど、長男と次女はペットホテルで留守番です。

一緒に行きたいけど、秋になったらね!








iPhoneからの投稿