今朝はサロンbeach で撮影してきたよー♪

あたしの友達の池澤朋子こと、ともちゃんとのお仕事にこあ

久しぶりに会えて、沢山話したねーらぶ



大人っぽいアレンジで撮影もしたよ❤❤

↑前ブログにも書いたSMAJ てエーベックスとのeventアップ用の撮影でしたチューリップピンク

そのうち今日撮った写真うpされるから、みんな、是非❤❤投票お願いします

撮影おわって、朋ちん、その他staffを巻き込み、おまけに、友達まで巻き込み

前髪を切っていいかと聞きまくりw

好きにしろや!!て感じでしょw

みんな真剣に相談のってくれた結果ZAGちゃんZAGちゃんZAGちゃん


決めました!!きる!!やるならとことん短く!!!


そして、朋ちゃんとの断髪式が始まりましたハートベアー


つづく

Android携帯からの投稿