毎日毎日気分によって1日が晴れたり曇ったりなみだ傘

今日の気分は曇りのち晴れうれしいキラキラ♢

わたしの場合は毎朝鏡に映った自分をみて左右される…みんなもそうかもだけど、
むくんでる顔や太く見えたりするのに、旗から見たら分からない。

自分は今日すっきりしてると思うのに、はたからみたら、いつもと変わらないとか。

人から見たらそうだけど、自分は微々たる変化も敏感で左右される。

今後この顔やこの体でずっと生きてくのだから、やぱりプラスになりたいし、自信持ちたいよねー。

いまの自分は好きじゃない。自信もてないよ涙時期もあるけど、なげやりになる。

はやく今の時期こえて、リセットしてまたイキイキしたいなキラキラ♢おめめ