ヘアサロンlianca

1日、あした荻窪にlianca というサロンがnew open しまーす

南口から徒歩3分で駅近です

lianca のフライヤーに私も載ってますお




拡大



この日は、ハウススタジオで撮影したよ



髪を暗めにしたから、大人っぽい雰囲気になりました

ヘアチェンジ


パーティー用style

ヘアstyle変えただけでこんなにも雰囲気変わるんだねー!楽しいな♪

自分でも何かできるかなー練習してみよ♪



lianca には美穂さんと佑太さんがいます♪

とってものんびりした空気で居心地がいい2り!!優しい可愛いstyleを造り出してくれますよ

ぜひ、遊びにいってみて下さい

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000232649/?storeId=H000232649


Candyからの投稿