チチカカのパーティーでは、沢山の方々が遊びに来てくれ、最後は本社の方々も駆けつけてくれて盛り上がってました


最後のお客様を、お見送りして、打ち上げでみんなで乾杯しましたお!!

そのときにね、まさかのサプライズで、皆さんでbirthday  song 歌ってもらいました

完全に気を抜いてて、自分が誕生日だたことなんか忘れてて゜゜(´O`)°゜感動したなー!

しかもonline の皆さんからのプレゼント


ゴソゴソゴソ…


その中身は♪
撮影のときに欲しい!ていってた



靴(サボ) と

ブレスレットでした

もう、本当に嬉しかったです!
素敵な誕生日になりました!おつかれさまでした!!

みなさんチチカカオープンした場所は原宿のラルフローレンとジャーナルスタンダードの間の道をテクテクと入っていくと、SHIPSがあるので、その隣です

遊びに行ってみてくださーい



みなさーん!ありがとー!
Candyからの投稿