こんばんわ

チチカカさんの撮影するようになって、もうすぐ2ヶ月です

撮影するようになったのも、偶然が偶然を重ねて縁のある出会いでした

行きなれた会社ですが、まだお話ししたことない方々が沢山です。名前も覚えたいし、撮影できるうちに、みなさんと話せたらなーと思ってます


特にonline の皆さんにはお世話になってまして、そんなファミリー紹介しちゃいます


まずは、カメラを撮ってくれてるアヤト君

アヤト君は年下なんだけど兄さん!と呼ぶほど、しっかりしてまする!

素敵な写真を撮ってくれるお!
いつも、楽しい撮影ありがとー!!



ガッツは、可愛い可愛い妹的存在
とっても優しい元気な子です!
撮影いくたび、ガッツに癒されてます!


お昼はワイワイみんなで食べます♪

アヤト君にガッツにミジェルさん
ミジェルさんは、日本語ペラペラで、いつも笑ってる陽気な方です!



わたしの横に座ってるのはシッカリモノノりささん!スタイリストさんで、オシャだお!

ヘアアクセつけてる私の正面にいるのは、ベーヤンさん!
同い年だけど、落ち着いててキャシャで可愛いらしいヒトです

ベーヤンさんの隣が、あかりさん!

あかりさんは、アヤト君と同じ、カメラ撮ってくれる元気なお姉ちゃん!

話やすくて、撮影の雰囲気も好きです



まだうpしてないファミリーさんが沢山います!皆さんには本当にお世話になってて、大好きです!撮影いく日が楽しみです

是非チチカカのonline のぞいてくださーい

そして、店頭にも私のpop がいると思いますのでみてみてください!てへ
Candyからの投稿