研修行ってきましたラブラブ
オープンがもうすぐに迫ってきてるので、
早く仕事覚えたいですね!!!!

スタッフのみなさんとも初顔合わせでしたにこにこにこ




衣装もフリフリミニミニスカートでハートハート
普段とは真逆な格好なんですが、ドキドキ新鮮です(笑)

似合ってますか?(笑)

隣のスタッフさんは、初音ちゃんです!
スタイルよすぎー!!



そして、カフェのご飯も♪美味しかったですよnikko!!!!きらきら

オムライス パスタ 単品料理や、デザート ドリンクで、ドリンクもこだわっってて、食器も可愛いハートですよー!きらきら




今日はホールのながれや、ポスの操作を教えてもらいました๑⊙ސު⊙๑ふmm頑張れわたし!!



早速仲良くなったみきちゃん4分音符4分音符4分音符4分音符
可愛い子たちたくさんでnikkonikko常に美意識保てるので、自分のタメになり、ほんとに頑張れますラブラブラブラブ

まだお会いしてないスタッフさんにも会えるのを楽しみにしてますラブラブゆかりんのZUN帽



そして、フードコートの壁には!壁一面がタッチパネルみたくなってて、写真を撮れたり遊べる、なおかつ送信できちゃう壁があります!!にこにこ

こんな風に撮れるんだよー!みんなもやってみてね!!

そんな感じで、まだまだ私も解らないとこがありますが、nikkonikko一人一人個性があるスタッフがいます!そこが魅力的だと思いますハートハートハートハート

なんで、ぜひ!遊びに来てくださいうしし
おまちしております!

19日オープンです☆