๑⊙ސު⊙๑ふっとおもう。

23から撮影始めて4年になるのか。
撮影て刺激になるんだよね、ああ。モデルとして自分を必要としてくれてるんだ。

そして、撮影した自分を見る人もいるんだ。雑誌とかで自分を知ってる人達もちらほらいるんだーて思うと、甘くなってる自分をビシッとさせることが出来る!

私の永遠の夢は、やぱりモデルしてなくても、歳をとってもキレイな女性でありたいんだよね。いつか産まれてくる子に、お母さんキレイて自慢してもらえるよーなお母さんでありたいし、やぱ見られてたいのもあるのかな?

そのためにコツコツ、下積み中!
やるかやらないかで、その差が確実に出てくると思うの!

20代前半まで食事ぬいただけで体重簡単に落とせたけど、最近は食べもの減らしただけじゃ全く変わらない。

だからジョギング始めてみたよにこにこにこにこ
音楽聞きながら走るの!
あたしは週3て決めて、ゆっくり走ったりしてる。

食に対する思考もかわったよ!
前は、食べる量は少なく!だったけど、今は、朝昼結構ガッツリ食べて夜だけ炭水化物抜いて、21じ以降は食べないようにしてるよ!

健康的な体つくりぺこっ頑張ってますハートハートハート

私みたく思ってる人は一緒に頑張りましょー!!